見出し画像

オタク、日記を書く


はじめに

 こんにちは、綾鷹と言います。学生をしつつ写真を撮っているカメラオタクです。なんとなく気が向いたので、noteに文章を遺そうと決意し書いている次第です。続くか続かないかはちょっと分かりませんが生暖かい目で見て頂けると幸いです。お手柔らかにお願い致します。


軽めの自己紹介

  • 写真経歴:大学に入り祖父からカメラをもらったことがきっかけで写真沼というより機材沼にハマってしまう。なんやかんやで早4年。(早いね?)

  • 機材について:後々長々語っていくと思われる。

  • 撮影ジャンル:鉄道、車(サーキット)、競馬、ポートレート、スナップ、たまに風景

  • 未編集Raw画像貯めがち



今後どうしよう…

 自分の文章力を高めるため、継続して物事を続ける(自分でも呆れるほどの飽き性)ために日々の事柄や記事レビュー、写真について自分の考えや向き合い方も書いてみようかなと思っています。
 週1という最低限の目標を掲げつつできたら毎日書きたいとは思っています。目標を2つ作ることは大切だと誰かが言っていたものですからね。
 もしこの投稿を見て頂ける方がいると泣いて喜び、さらに絡んでくれると歓喜のあまり発狂するので是非立ち寄って頂けると幸いです。ではでは、初投稿でビビり散らかしている綾鷹でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?