見出し画像

今日の映画6/10「フォール」

FALL/フォール https://g.co/kgs/Pe5yMyW

遊園地大好き、高い所も大好き、ジェットコースター、フリーフォールも大好きです

好きではありますが、平気なわけではありません
高い所から下を見ると、心拍数は急上昇しますし、落ちたらどうなっとゃうか想像してフワワワワ〜ってなります
でも、大好きです
特にフリーフォールやジェットコースターがゆっくり上がっていき、え?まだあがるの?ほんとに?と思っていると、ガコン!って止まった瞬間がたまりません
後は落ちていくのみ…
ゴクリと生唾を飲んで、バーを握り直してその時を待ちます
そこからは…笑顔で大声で叫びまくり生きてるー!!!と、実感しちゃいます

そんなわたしですから、今回の映画も大満足でした

落ちちゃうよ…落ちちゃうよ…ほら…ほらーー!!
そんなドキドキでいっぱいでした

ほぼスカイツリーの高さの鉄塔の頂上に取り残された女性2人

背景も人間関係もどんでん返しも全部入っています

ドキドキしたい人にはおすすめです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?