見出し画像

MTG 機械兵団の進軍ドラフト2

2回目ー
初手はラシエルさん。昔のカードぽいけど強そう。希望の神で+1シナジー作って適当に絆魂集める。フィーヤ2枚が使いたかったので黒ベースのタッチ白
Deck:緑黒t白


M1;X:青白:ドテンポされて負け。というか3ターン目にウミヘビバトルをひっくり返されたら勝てないって
M2:X:緑黒:相変わらず先手後手響くなーバトル返されるのがきつい
M3:O:緑黒赤:希望の神とラシエルがコンボして勝ち
M4:O:青緑黒:ラシエルとフィーヤで倍々ゲームして勝ち
M5:O:赤白:フィーヤが強すぎて草。LOがちょっと怖いな強制だし
M6:X:白黒:さすがに上5枚連続で有効杯はさすさす

3-3:まあ0-2からなら許せるかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?