見出し画像

MTG ファイレクシア:完全なる統一 ドラフト6

6回目ー

初手はグリッサ!!。ぶっ壊れクリーチャーなので余裕の緑黒決め打ち。
黒ドミナスもまあ弱くわないよね?
かなり毒々しいデッキになったけど、弱くはないんじゃない?
タイヴァーの抵抗はかなりうれしい。

Deck:緑黒

M1:O:赤緑:グリッサ着地でおわおわ
M2:O:赤緑:毒2は偉い!!毒殺
M3:X:青赤:序盤から攻められて黒ドミヌス間に合わず
M4:X:赤白:飛行装備上から負け
M5:O:赤白:グリッサ処理されるも、ドミヌスが破壊不能になって勝ち
M6;O:青黒;ティラノが速攻で走って毒殺ウィン
M7:O:青白:イカがたくさん出てきたけど、グリッサげー
M8:O:白緑:なんか相手の展開が渋くて白黄昏が怖かったけど、無事毒殺
M9:O:白黒:毒毒で毒々しく殴って勝ち。5/4/4速攻のティラノが偉い

7-2:この環境ようやくの完走だけど。グリッサが強かっただけ説はある。
後2マナ追放除去かなり壊れてるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?