見出し画像

別れは突然訪れる

私の中の
何かが
突然切れた

家庭持ちの人との
恋愛

願望を
伝えても
叶ってきたことはなかった

今回も
やっぱり同じだった

一緒に住みたい
一緒の仕事をして
身近に感じていたい

叶うことはなかった

叶えようにも
それを
口にしても
言葉にしても
叶えられる
ことには
できなかった

この時ばかりは
世の中
言葉にすれば
現実化される

この言葉を
信じることはできなかった

私も
待つということに
限界を感じた

別れようと
告げるものならば
別れるぐらいなら


私の願望が
通るように
すると

別れると
口にしなければ
できないことが
叶えられると
分かっただけでも

それは
収穫だったかな?

彼を責めても
仕方ないし
ただ
わたしは何を目指してるのか?
目標にしているのか
分からなくなってきた

私の人生
どうでもいいかな

思ったのと同時に
何かが切れた

なんだろう
この感覚

このことを
彼に伝えても仕方ないと
思い
そこの部分は
触れてない

私の中では
別の人生を
歩んでる
他人にしか思えなくなったから

知り合ってからも
別れてからも
他人は他人だなぁと
思う

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?