見出し画像

薬と幸せ

土日は好きな人と過ごしました。
幸せホルモンと言うのでしょうか、
ずっと心が浮つく感覚です。


いつもは飲まないと頭痛や吐き気出てしまう薬を少し空けても問題なく過ごせてました。
その人と過ごしてる時だけ落ち着くのです。


変な人ですが、私が1番素でいられる人。
ありがたい話です。


お酒や食べ物に逃げずとも、
一緒にダラけてるだけで落ち着く人は
なかなか現れないでしょう。


そんな人を幸せにできるように、
私はもっと強くならなきゃいけないのです。
ケラケラと笑う声がよく響く空間を持ちたいのです。


さてそんな将来を夢見ているくせに死にたがる酒狂いのOLです。
自分より人のために生きる方が向いているのでしょうか?


今日もお酒が美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?