見出し画像

贅沢と肉

お酒って美味しいですよね。
美味しい料理を食べると幸せになりますよね。


その代償がこの肉です。
見てくださいこの腹の肉。
贅沢な食べ物は全てここに吸収されました。


見てくださいこの立派な太もも。
どんな扉も蹴破れそうです。


どうしたものでしょう。
これでもお酒と食はやめたくないのです。
お酒は私の潤滑油ですから。


ところで、スパークリングワインの美味しさは異常ですよね。
じんわりと身体に染み渡り、酔いも他より早く回ります。
何よりよく眠れます。


個人的に生ハム、貝の白ワイン蒸しが最高のおつまみだと思ってます。


少し前に、セブンイレブンで購入した和風ポテトサラダを生ハムで包むと天国に行けることがわかりました。

さて、これでまた逞しくなりそうです。
パワー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?