見出し画像

声優とは思えない歌唱力

今回紹介する曲はこれだ!

『stars we chase』
ミア・テイラー(CV.内田 秀)


内田 秀はラジオ番組少し聴いたことあったから、存在は知っていた
まさかこんなに歌上手くて、しかも全編英語歌詞ってハイスペックすぎるやろ

内田 秀の歌唱力に終始圧倒される、そんな曲だ
歌詞はもちろん何言ってるかわからないが、なんだか明るい気持ちになる
これがキャラソンだなんて今どきのキャラソン、レベル高くね?


ちなみにYOASOBIのアイドルを英語版でカバーした動画もあるので、そちらもぜひ聴いてほしい


最後にちょっと宣伝
Spotifyで自分の好きな曲を集めたプレイリストを公開しているので良ければ見に来てね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?