見出し画像

自己紹介

初めまして。
今回お初の投稿で@pokoと申します。
Notoを使うのは初めてなのでかなり緊張気味ですがお付き合いお願いします🙇

初めましての投稿なので何を書いて良いか迷います…

最初なので自己紹介から書いていこうかと思います✒️

@pokoの自己紹介。

💻職業は自営です。
💻年齢は後一年で還暦になります。
💻性別は👨
💻好物は回転寿司、スシローかなw
💻後、ラーメン、餃子
💻映画鑑賞、音楽鑑賞も好きです。
💻動物は飼っていませんが犬🐕猫🐱が好きです。
💻インフルエンサーでは有りませんがApple製品がすきなと言うかApple品に囲まれてるぷち信者ですw

今の所こんな感じですが@pokoの自己紹介はこんな感じになります。
ざっとした紹介ですがお付き合い頂ければ幸いです。

皆さんの投稿も沢山見たいし面白ければフォローしていきたいと思います。

後、頑張って自分でも沢山の記事を投稿してみようと思いますので読んで頂ければ感激します、色々と宜しくお願いします🙇

今後とも@pokoを宜しくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?