見出し画像

ラストシロップ

本日、ラストケイツーシロップを迎えました!

ケイツーシロップを始めた頃は、哺乳瓶もまだ使えててスムーズに飲んでくれていたけど
最後の方は哺乳瓶拒否が始まって、スプーンであげたりと、それはそれは大変でした。

なんだか、知恵比べしているような
お子も、何か企んでいるという雰囲気を感じて泣き始めたり
ニコニコしながら、ベーッと吐き出されたり
これは、これでいい思い出です。

ただ、もうシロップの与薬は極力したくないなぁ。
風邪は引かないでおくれ...

最終日の今日も、半分くらいシロップ飲んだ所でギャン泣き。
なぜか、夫がメンタル削られて
俺のことが嫌いになったんだ...と凹む始末。

最後はニコニコ飲んでくれてひと安心。

ひとまず、長い週1回必ず訪れる戦いは終戦となりました。
命を守ってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?