見出し画像

サイズアップ


むっちり太ももになってきて、体も大きくなり
オムツがズレる事も増えてきました。

本日、新生児サイズの在庫が切れますので
新生児サイズのオムツを卒業と致します。

ありがとう。新生児サイズ

生まれた時はブカブカだった、
新生児サイズのオムツ。
数ヶ月で逞しくも大きくなったんだなぁ。
感慨深い。
最後の新生児サイズのオムツを前にして、しみじみと成長の喜びを噛み締めるとともに
成長スピードの速さに寂しさも感じる。

ふにゃふにゃ新生児期の、腕の中にすっぽりと収まる小さな赤ちゃん時代の我が子にはもう会えないのかと。

ものすごいスピードで過ぎ去る
一瞬、一瞬に立ち会えている喜びを噛み締めながら
その貴重な時間を大切に今日も過ごしていこう

一生懸命に全力で生きてくれてありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?