こんな状況だからこそ過去最高の自分を超えます


早朝バイクトレーニング&体幹トレーニング&ストレッチ完了。
バイクといっても自転車じゃありません。
230kgのカスタム自動二輪を手押しして数キロ歩いてます。

世紀末に備えて身体能力アップとシェイプアップです。
ランニングと合わせて体がどんどん仕上がってます。
コロナの長引き方にもよりますが、数年後には、
記憶を失って京都に逃げる前の私(通称全盛期)を
超えうる姿をみなさんにお見せできるでしょう。

新職のおかげで医療知識もメキメキ身につき、
将来を見据えた資格勉強も捗ってます。
経済状況も次第に上向くでしょう。

ところで、今日は同じく早朝からお散歩中のおじいちゃんに
「エンジンかからんのか?」と案の定な質問をされました。
「いや、体鍛えてるだけだよ」って言ったら
「若いの、ようやるなあハッハッハ。私の若い頃に似てるよ」とか言ってました。
彼は脳梗塞のリハビリでウォーキングを始めて、
いまでは失った半身感覚も戻ってきたそうです。

やっぱり運動は重要なんですね。
恋多き男として腐った体も性根ごと叩き直していきますよ。

ちなみに「恋多き男」ってのは昔とある憎き愛しき女性に
言われた言葉を借りたものです。自称じゃありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?