白雪姫_眠り

【首都圏でナルコレプシーの当事者会を考案中です】


「発達障害の互助会には当事者の男の人が怖くて行けない」

という発達女子の悩みと同じで、

「ナルコレプシーの集まりに行きたいが

事実上女子会ばっかりで男子禁制の雰囲気があり、

『そういう男』だと思われそうで近づけない」という私みたいな男もいます。

ナルコメンズ会でも立ち上げようかなと。

私も含め、睡眠時無呼吸症候群も併発する人が多いので、

いっしょにやってもいいのかなあと。

私の睡眠効率は同年代の60%、80歳のおじいちゃん並みです。

眠り病も合わせて、『非常にエネルギーが枯渇しやすい』のです。

こういった【眠りに関する悩み】を

フランクに話せるコミュを作りたいなと。


#睡眠障害 #眠り病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?