見出し画像

持っていたレコード

GWも残りわずかですが
皆さん、良いお時間をお過ごし下さい。


僕の記事には洋楽の曲を使う事が多いですが
小学校の四年生の頃ぐらいから興味を持ちはじめて、歌謡曲と並行して聴いていました。

中学に入ると、まとまった小遣いがもらえるようになってレコードが買えるようになり嬉しくて
何枚か、買いました。

今日は、中学時代に持っていたレコードの曲を
貼り付けてみました。
すでに何曲は、記事に使ったのもありますが
まだ、紹介してない曲から幾つか貼り付けてみました。

当時持っていたレコードは、昔 台風で部屋が浸水して全てダメになりました。
今、持っていれば貴重な品になっていたかもしれません。

先日、貼り付けたダイアー・ストレイツもその1枚です。

注 一部、年齢制限のMVがあります。

Poul McCartney & Wings /
                           Goodnight Tonight      





Rod Stewart / Da Ya Think I'm Sexy                                                                  





ABBA / Dancing Queen  





QUEEN / Bicycle Race 






Michael Jackson / Don't Stop Til You Get enough 



最後までご視聴ありがとうございます。


♣動画が視聴出来ない場合はアイコンで最初に
 戻ってご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?