見出し画像

エスケープ

そんな悲しい顔をしないで
とりあえず前に行こう
まだ 君が知らない世界が
そこにはあるかもしれないよ

君が思っているほど
この世界は落ちぶれちゃいないさ

リンゴが落ちるのを見て
何かに気づいた人のように
突然 君だって
心が踊るような素敵なことに
気づけるかも知れないよ

人は 100パーセント
美しく生きるなんて出来ないんだ 
出来る事から始めればいいんだよ

さあ 僕と一緒に
今を エスケープしよう


同じ曲のMVを二曲貼り付けたので聴き比べて見るのも、おもしろいかも知れません。


最後までお付き合いいただき
         ありがとうございます♫


Radwimps / Grand Escape   2019年

RADWIMPS feat 三浦透子

Grand Escape  


❖映画『 天気の子』2019年7月
 新海誠監督の作品で【君の名は】から3年後の作
 品である。
 
 You Tubeのコメント覧を見たら、『天気の子』        
 より『君の名は』の方が面白いと言ったのは、        
 誰だよ!同じくらい面白いじゃないかと書いて
 あったので、今度の休みの前の日にでも見てみる
 ことにしました!!
 この手の映画には疎くてまだ見ておりませんの
 で…。

 それでは失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?