見出し画像

chill out! ~適当グルグル、ハッピーエンド


3月 04, 2008 しーもん @橘 梨帆

全編”適当”なコメディ・サスペンス??なのかな。家族重視な展開が、やっぱりペドロアルモドバル。ツィてなぃけど最後はなんだかんだのハッピーエンド?冷凍食品が今話題なワケだが、(ギョーザ事件)冷凍食品大好きな母親ってゥケる。監督役の男の人は格好良かったゾ。ドラッグは、人に迷惑をかけないでやりましょう。って思います。家に来て、オーバードーズでブッ倒れられたら、そらぁ迷惑極まりなし。もちろん、コンビニに駆け込むのもねw自分の範囲内で、許容量で、良いセッティングで。…ちゅーことだ、伊藤英明クン。

ペドロアルモドバル作品は、なーんか観てない。

いいらしいのだが。

観なきゃぃ!

なんか、良い!イイ!って皆から言われるので、観なくっちゃ。と思えば思うほど、、、観ない…。鑑賞機会に恵まれてないちゅーか。イイ映画なんでしょ?って言っておけば、だいたいその場は取り繕えるし…←適当今度、見ましょ。死ぬまでに~はカナリ前に観た。なかなか良かった。そぅぃや。。。ペドロ作品とは知らなかった。…観てたんだぁ…意外だ…焼いてあるけど、なんだか見る機会なく据え置き。友達は”美しすぎる!”って言っていたが、ヤオイ系な話なのかな??ペネロペ綺麗だぁ。このジャケット?の画、色が綺麗で良いな。未鑑賞。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?