マガジンのカバー画像

東京サヴァイバー(18禁

44
後藤くんと岸くんが送るBL風ほのぼのゲームライフ 時折、18禁判定が付与されてます。 マガジンの見出し画像は𝕏nii_ottoさんへの有償依頼。 フル画像は私の𝕏でどうぞ。
運営しているクリエイター

記事一覧

第四十三話 良い音が鳴る指の鳴らし方

チンピラ二人が明らかにこっちに向かって歩いてくる。 一人はトライバル柄のタトゥーを見せつ…

1

第四十二話 太陽軒

「なにか食いに行こうぜ」 信号でトラックを止めた後藤が言った。 後藤が珍しいことを言ったの…

第四十一話 失踪女性

田中がカフェのドアを開け店内に入るとすでに谷が待っていた。 谷がすぐに手を上げ田中を招き…

第四十話 ギャルカフェ111(トリプルワン

那奈と谷は友人となっていた。 九時五時勤務の週休二日で土日が休みの那奈と、365日24時…

2

第三十九話 壊れ行く女

山井那奈は床に放られたコンビニおにぎりとオレンジ色のキャップの付いたペットボトルを見つめ…

1

第三十八話 風神にて

渡部はワインバー風神の前に着いた。 署からゆっくりと歩いてきた。時刻は6時50分だった。 …

2

第三十七話 八つ面の渡部

「コーヒー買って来ていいか?」 岸のヤツが言った。 二日酔いもだいぶ収まってきたようだが、まだ本を読むほどではないらしい。 今日はもう配達は終わった。あとは帰るだけなんだがコーヒーなら帰ってから淹れてくれればいいんだが今すぐに飲みたい何かがあるんだろう。 「ああ、ドトールでいいか?」 「ああ」岸は指で目頭を押さえながら答えた。 オレたちは間違っても缶コーヒーなんか飲まない。 岸に言わせれば缶コーヒーはコーヒーじゃない何か。らしい。 アレを飲むくらいなら森永かグリコのカフェオ

第三十六話 誰が佐河を殺したの?

「関本さーん、鑑識呼びますよぉ?」 「いや、待ってくれ」 「自殺でしょう?」 「木下、もう…

第三十五話 山葵を食うと死にかける男は玉子巻きがお好き

キンキの寿司はマジで美味かった。 キンキってあんなに美味いんだな。 道路にいた連中は(やっ…

4

第三十四話 The rolling stones that won't stop until Go To dies.

金の問題じゃない。山崎。アレは大事な酒だったんだよ……。 オレと和さんの様子がおかしかっ…

2

第三十三話 The Rolling Stone

エビス屋の半地下の作業場に三人の男がいた。 一人は久磨で気絶し床に倒れていた。 一人は後藤…

第三十二話 二日酔いの朝

後藤が朝の日課のようにアラームのスヌーズ機能とのネゴシェーションをいつもより1回少なく終…

第三十一話 天使と宴と玉子巻き

後藤がボーっとした顔で二人並んだベトコンとサキタンが和さんが握る寿司を食べているのを見て…

1

第三十話 パーティー

念のため和さんに連絡をしたが足りない物は特にないとのことだった。 そう、和さんは大事な結婚パーティーの直前になってから「すまん!アレが足りないんだ!」なんてことを言う人じゃないからな。あんなに小さくて貧乏外人どもを相手にしているような店なのに和さんは本当にしっかりしているし、抜けてるところなんて一つもないしいつも正しいし、なによりメシが美味い。 夕方になり陽が落ちて外が暗くなる頃にオレたちは和さんの店へと向かった。岸のヤツが何か大事そうに何か包みを抱えていたがオレたちはタク