しんたにさとみ

こんにちは! 仕事で行政計画&PPP/PFI&サステナビリティの3つの分野に関わってい…

しんたにさとみ

こんにちは! 仕事で行政計画&PPP/PFI&サステナビリティの3つの分野に関わっているNote初心者です。 趣味は、旅行と料理とガーデニング、そしてテニスとスキーとダイビング。”滑って潜って打てば勝てるコンサルタント”をめざし、日々精進しています。どうぞ、よろしくお願いします!

最近の記事

解説書、出版しました。作品紹介を兼ねて3つのこだわりをご紹介します。

2024年の2月に「これ一冊ですべてわかる PPP/PFIの教科書」という解説書を、中央経済社より出版しました。ウレシイことに、発売開始6日目でAmazonで在庫切れ。発売1週間で増刷が決まり、3月下旬にも再増刷が決ましました。執筆は地獄の日々(笑)でしたが、PPP/PFIの情報を探している方にお届けできた実感があり、本を出して本当に良かったと思っています。 15年以上前から、PPP/PFI(官民連携)分野のコンサルタントとして、民間や行政を相手に、全国を駆け巡ってきました

    • 自己紹介◆”滑る 潜る 打てば勝てる” コンサルタントを目指しています!

      はじめまして。しんたにさとみと申します。 このページを見てくださっている方、どうもありがとうございます。 ここでは、オフィシャル・モードの「ブレインファームというコンサル会社の社長として」ではなく、プライベートな視点の情報をつづっていきたいと思います。応援どうぞよろしくお願いいたします。 これから、noteを使って、色々記事を書いていこうと思っているのですが、「こいつは、誰じゃ?」がわからないと、不審に思われることや、うまく伝わらないこともあると思います。 そこで、プロフィ

    解説書、出版しました。作品紹介を兼ねて3つのこだわりをご紹介します。