見出し画像

市販最強の化粧水&美容液。これだけ買えばOK!!

こんにちは。趣味に生きる学生です。今回は市販の化粧品類を試しまくった僕が、市販の最強化粧水&美容液を紹介したいと思います!

とその前に、筆者の肌事情を
・ギリ10代の学生
・皮脂多めの肌
・ニキビや毛穴などが悩み


最強の化粧水(皮脂多めor普通肌)

900円/170ml

みなさんご存知メラノcc薬用しみ対策美白化粧水です!
簡単に効能を紹介

・3-0エチルアスコルビン酸
 即効性ビタミンC誘導体と呼ばれ、シミ日焼けニキビ跡に効果あり。

・グリチルリチン酸ジカリウム
 抗炎症剤の一種で気になるニキビも徹底ケア!

と言った具合に大体何でもケア出来てしまう一品です。いろいろ試してきた僕ですが、結局これに落ち着きました☺️目に見えて効果を感じることのできる至高の一品です。サラッとしていて使い心地もいいですよ〜!
ですが、ビタミンCには皮脂を抑制する効果があるので乾燥肌の人にはあまりおすすめできないかも、、。
※注意点
人によっては刺激を感じる人がいるかもしれません。皮膚描写症の超敏感肌の僕でも大丈夫でしたが、一応気をつけてください。

最強の化粧水(乾燥肌向け)

982円/170ml

こちらも有名ですが、極潤の赤です。

簡単に効能を紹介
・ナイアシンアミド
 ハリ、美白、キメ、シワ

乾燥肌の人〜〜〜〜!これ買っときゃ間違い無いです!保湿力が超高くて、シワやハリにも効きます。コスパで言うと上述したメラノccより良いかもです、、笑
使用感もよく、敏感肌にも優しいので乾燥肌のみなさんに胸を張ってオススメできます!!

最強の美容液(全肌オススメ)

1580円/20ml

メラノcc集中対策プレミアム美容液です。はい、これもう最強すぎてダントツで一番です!!

簡単に効能を紹介
・ピュアビタミンC
ニキビ跡と美白に超効果的
・アラントイン
 鎮静効果(ニキビ)
・イソプロピルメチルフェノール
 殺菌(ニキビ殺し)
・ビタミンE誘導体
 血行促進でメラニンの発生を抑える

美容液はこれ以外無駄金レベルで最強です。だいたい何にでも効果があって、かつめちゃくちゃ安いのでコスパ最高です!僕も2年以上使っていますが、目に見えて効果を感じています、、!

さいごに

今回の記事はどうだったでしょうか。美容品の効果は人それぞれなので、今回あげた物を一例に、自分に合った物を探してみて下さいね!
少しでも気に入って頂けたら、スキ、コメント、フォローの程、よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?