見出し画像

嫉妬と曖昧な関係

僕には1年弱話し続けてる女子がいる。
好きかはわからない。
音楽の趣味が合う。
いや彼女に染められたのかもしれない。
そんな女子と2.3日話していない。
Twitterでは他の人と話している。
そのリプが流れてくるのを見て嫉妬してしまった。
いや苛立ち?
取られてしまうという恐怖?
恐怖は違うか。
まあ複雑な心境なのは確かだ。
付き合ってるわけではないのにわがままなやつというのはわかる。
彼女と話せないと心が少し痛む
これが恋なのかは知らない。
苦しい。
頭に彼女といったライブのおもいでが脳裏に浮かぶ。
何回もライブに行ってるのに好き。
告白してなかったから当然か。
そんなことを考えてしまう。

友達に彼女作らないの?ということを聞かれたのでこの
ノートを書いた。
お前ならできそうだけどなって言われた。
他の女子から告白されたけどその返事をしていない
今は彼女のことしか見えてない
そう思う。
話してて楽しい女子も今は彼氏持ち。
告白をしないで友達のままでいたために取られていく
それが自分の恋愛だ。
また告白しないでこのままの関係を続けたら
取られてしまうのだろうか
今日は失恋ソングばかり聴いてた
そんな1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?