見出し画像

今日はいつもと違って休みの時のお話。

皆さん、休みの時って何してます?

私自身、競馬やってた時は毎週末ウインズにいって数万円無くしてたんですけど、辞めてから勉強ばっかになっちゃいまして(笑)

というか毎日が休みで毎日が仕事って感じなんですけどね^^

別にこれが嫌ってわけではないんですよ?

めちゃくちゃ充実してるし、めちゃくちゃ幸せだから。

ただ、「みんな何してるのかな?」ってのが素朴な疑問。

もっともっと幸せな人を増やしたいから、
「いつもはこれやってる」とか、「こんなのがあったら良いのにな」とか意見聞けたら嬉しいです^^

「遊ぶところがない!」とかね(笑)

ちなみに写真は私の地元のハウステンボスらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?