見出し画像

やめた方が良いの、それだよ!正解。

結果出している人の真似が大切ってことは大体みんなわかっていると思う。

やれているかやれていないかは別としてね?

もちろんそれも大切だけど、結果出している人がやっていないことをやらないことの方が大切。

これだったら誰でもできるでしょ?
別に何か新しいことをするわけじゃないから、できるとかできないとかすら関係のない話。

でもそういうことって大抵、

自分でも、「これやらない方が良いんだろうな」って気付いていたりする。

やめた方が良いの、あなたが思ってるそれだよ!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?