見出し画像

結論、上げることより、下げないことの方が大切。

いつも上げることばかり考えてません?

上がらなくて自己嫌悪に陥ってません?
それで下がってる。

やる気を上げることってめちゃくちゃ大変なことなんですよ?

そんなめちゃくちゃ大変なことをやろうとしているんですから、そんな簡単にはいかないことの方が多い。

大変なことをしているのに、できない自分を責めないでくださいね?

それより大切なのは、下げないこと!

なかなか上がらないけどすぐ、一瞬で下がるのがやる気です。
すぐ下がるのに上がらないのがやる気です。
上がらないことで下げるから、ちょっと上がっても変わらないんです。

下げないことが重要。
下げなければ、ちゃんと上がるから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?