見出し画像

全部自分でやろうとしてません?

やる気があるってめちゃくちゃ良いこと!
でも、自分にできないことってあるし、全部を自分でやらない方が良いこともあるんです。

だって全部自分でやった方が生産性高いなら、会社なんて必要ないじゃないですか?

自分一人よりも生産性を高められるし、規模も大きくなるからこそ役割ってあるんです。

あなたが力を使うべきところを見極めることってめちゃくちゃ大切。

物でもスキルでも、もし自分が持っていないなら、持ってる人に借りれば良いじゃないですか!

「借りる」って言葉は「借金」のようにマイナスなイメージを持たれている方も多いかと思うので、「レンタル」にしましょ!

「借金」も要は使い方次第なので私はマイナスイメージはないですけどね。

そう、つまり大切なのは使い方ってこと^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?