見出し画像

皆さんはイライラすることってあります?

そのイライラする自分になんて声をかけてあげていますか?

イライラとかって、素敵な感情だと思うんです。

この感情を作る出来事って様々だと思うんだけど、何かしら良くしようと思っていなかったら出てこない感情なんですよね。

この「良く」ってのも「改善」なのか「挑戦」なのか「言われなくてもできるし」なのかは様々だと思うんですけど、このパワー、利用していますか?

そんな私自身、イライラしてしまう自分にイライラすることもあるんですけどね(笑)

だからこそこうやって自分自身にもメッセージを残してるのもある。

イライラする自分、もっと許してあげて、そのパワーをもっと有効活用していきましょ^^?

あなたが「良く」しようとしているもののために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?