見出し画像

あなたが憧れてる人は誰?
あなたの憧れの生活はどんな生活?

あなたはあなたなんだけど、そんなあなたが目指すところはどこにある?

あなたは今後、どうしていきたいの?

もしわからないならそれでも良い。

ただわからないなら、もっともっと自分のことを考えてくださいね!

もっともっと考えて、もっともっと自分を詳しく見れるようになれば、あなたの理想の道が見てくるはずですよ^^

もし仮に、「これかも」ってのが見えてきたら、それをそのまま周りに話してみると良い。

そして話してて、「なんか違うな」って思ったら多分それは違うんだと思う。

そこに周りは関係なく、あなたがどう思うかが全て。

あなたはあなたなんだから。

ありのままの自分をもっともっと考えてあげてくださいね!

私ももっと考えて伝えるので、あなたのことも教えて^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?