見出し画像

学びって超大切。

勉強って超大切。

人生を今よりよくするには学びしかないですからね!

でも、わかっていてもなかなかやらなかったりする。

その原因は、やらなくても生きていけてるから。今より良くなるってわかっていても、今別に慌てて変えなくても生きていけてるし、そんなに緊急性がない。

日本って恵まれてますね( ◠‿◠ )

もし学生の時にもっと勉強しときゃよかったって思ってる人がいるなら、今から勉強し直せば何の問題もないですよ^^

気付いた時が、やる時です!

わからなくてやらないのと、わかっているのにやらないのは全く違う^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?