見出し画像

「あれもやりたいしこれもやりたいし」ってなることがありますよね?

やりたいことがないって思われている方でも、何かしら体は求めているもの。じゃないとお腹も空かない。

「あれもやりたい」「これもやりたい」「それもやりたい」ってなるのなんて全然悪いことでもなくて、どんどん欲望にまみれちゃいましょ?

ただ1つ注意して欲しいのが、「1つずつ本気でそれだけをとりにいく
ってこと。

「二兎を追うものは一兎も得ず」ってのは皆さん聞いたことがあると思うのですが、これって別にどっちかを選んで、それ以外は完全に諦めろっていっているわけではありませんからね?

「1つに集中して本気でそれを獲りにいけ!」ってだけ。

「Aもやりたい」「Bもやりたい」って気持ちはそのままでOK。

まぁでも良く考えたらわかる。
本気で「A」をやりたいなら、「B」を考えてる暇なくない?ってこと。

「そんなブレてるなら本気でAをやりたいって思ってないんじゃないの?」ってなりません?
 ↑
そう、ここに気付けるのが行動なんです。これが「行動が大切」って言われる所以。

これ、動く前の頭じゃ解決しないから。
動いてみて初めてわかる、自分の本気度。

私もやってみないとわかんないもん(笑)
わからないもの同士、支え合いながらやっていきましょ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?