見出し画像

変わりたいのに変われないのは何故か?

これって超単純。
今の自分の脳だけで考えるから。

だって今の自分から変わりたいんですよね?

今の自分から変わりたいのに、今の自分の脳だけで考えても、今の自分の思考であることには変わりない。

これでは変わらないってのは誰しもわかるところだと思います。

普段アドバイスをもらったり、相談に乗ってもらったりして新しいことに気付いた経験とかありません?

これ、他人の脳を借りてるんです^^

世の中には脳を借りるサービスが色々ありますよね!もちろんレンタル料はかかると思いますが、もし今を変化させたいなら必須。

借りて、あなたの人生をより良くしていくヒントにしていってください。

借りただけで終わらずに利用していくことが重要です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?