見出し画像

2024年の目標

皆さんこんにちは!ひちょりと申します。
今回は、2024年の目標を自分なりに立てたので、投稿させて頂きます。


人生の先輩を探す

社会人として自分よりも年齢が上の世代と関わる事がとにかく増えました。
これを機に、「カッコイイ」「自分もこんな人間になりたい」と思える人を探したいと思います。
そのため、とにかく人と会う機会を増やしていきます!

noteでの発信

「note」に出会ったおかけで幅広い情報をインプットすることは本当に多くなったけど、アウトプットしないと自分の身にはなってないなと最近感じる。(次の日には忘れてるw)
だから、noteを通してとにかくアウトプットの量を増して、自分自信の成長に繋げていきたいです。

毎日のストレッチと週二日の運動

今年は、毎晩風呂上がりのストレッチと週二日の運動を習慣づけたい。
理由は、体型維持と健康のため。
→まあ本当はただモテたいだけですが…

昔から平熱が35℃台と低く、特に気温の下がる秋冬の季節が本当に嫌い。体温が低いと免疫力も探るとよくテレビやネットで言われてるからストレッチは欠かさずにやる!腕立て、スクワットもやる!

「自分に素直になる」

社会人として働き初めてから、自分の気持ちを押し殺す場面が多くなりました。上司や先輩社員に嫌われたくないという思いはあるけど、強引な誘いや無理な相談は、はっきりとお断りする!自分の気持ちを押し殺すことは辞める!自分の人生だから、自分のしたいようにする!

以上

いつものことながら、投げやりに今の思いをただ綴った内容になってしまった(反省中…)

でも、決めたからにはこの4つを2024年の指標としてやっていきます!

今回の記事はここまで!読んでくれてありがとうございました。
バイバイ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?