見出し画像

仕事の帰り道で

「やっぱり、スコーンにすればよかった」

仕事帰り、ウインドーショッピングをしながら、あちらこちらにある鏡が私をうつしだす…
「めっちゃ疲れた顔してる…」
老けた自分を見て年を感じる…
残念ながら…鏡は正直ですね💧

よし!明日からスキンケアを頑張ってみよう。先日の東京親孝行旅の時、新大久保で購入した韓国コスメで☺

コーヒーが飲みたくてスタバへ。
注文する寸前まで、最近ハマっているスコーンにするか、チョコデニッシュにするか悩みに悩んで、チョコデニッシュを注文!

うーん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💦
やっぱり私はスコーン推しであることを確信しました(笑)

仕事帰りのスタバ☕
疲れが取れます…

チョコデニッシュ&ドリップコーヒー☕

今日は祇園祭の山鉾巡行でした。
京都の夏もいよいよ本番です。
梅雨明けもまだですが…

今年の夏🌻
何か思い出を…。
仕事ばかりではいけません。

夫と一泊旅行でも行こうか…。
お盆休みがなく、夏休みをいつ取るかもまだわからずなので、予定もまだ立てていません。

仕事帰りに見た鴨川
京都タワー

京都は外国人観光客でいっぱいです!

私の今の趣味ってなんだろう…?
まさにこのnoteかも…☺





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?