見出し画像

今日は家呑み🍺

結局、今日はどこへも出かけず、ゆっくり家で過ごしました。
日頃の疲れを取らなければ…!

掃除&洗濯が終わり、TVerでブラックベアンの1話を観ました。医療ドラマは好きでして…。
チェ・ジウがゲスト出演されていました。
冬のソナタにハマった私。
透明感のある可愛らしさが大好きでした。
あれから何年経つのでしょう…。
素敵に年を重ね、今も活躍されているのですね。

「今日はお刺身買って家呑みしよう!」
ということになり、夫とスーパーへ買い出しに行きました。
明日から数日間の食材の買い出しもして帰宅。
マンション暮らしは買い出しが大変でして…。駐車場に車を停めて自宅の部屋までエレベーターで上がり…。
荷物が多い時は一人では2往復はしないといけません。
なので、なるべく夫と一緒に買い出しに行くようにしています。
これも年のせいかと…(笑)

スーパーで買ったお刺身

ぶり、ほたて、まぐろのお刺身が最高に美味しい💕
まずはビールで乾杯🍻
そして、次に私はワイン🍷、夫はチューハイで、ほろ酔いです。

作り置きのおかずを作りながら、
まだ、ワイン飲んでます。

作り置きのおかずは、マカロニサラダと、大根と牛すじの煮込み(おでん風)。
明日の一品にしたいと思います😊

家呑み🍺良いですね〜。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?