見出し画像

2024年スタートです✨

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あいにくの曇り空。
ですが、ミシガンがとてもきれいだったので写真を撮りました。
おそらく「初日の出クルーズ」。
船上から「初日の出」を楽しむなんて、なんて素敵!
昨夜はびわ湖では花火もあがって、わが家もごちそうを食べながらばっちり鑑賞しました。

ワイン🍷やビール🍺それぞれ好きなお酒を飲みながら、お刺身を肴に…。このあと、お肉も…。

わが家では、毎年、ごちそうを食べながら家族でテレビを見るのが大晦日ルーティン💕
でも、昨日は…
夫と息子たちが格闘技をずっと見ていたので、格闘技が苦手な私は眠気に勝てず…
爆睡してしまったようです💦

「お母さん、すっごい寝てたで(笑)」と息子。
「1年の疲れや」と私。

せっかくの大晦日。
寝てしまってもったいなかったな〜💧

2023年は良い一年となりましたし、家族みんな、よく頑張りました。
今、こうして元気でいられることが何よりです。

5月には引越もして、他にもいろいろと
変化の年だったと思います。

2024年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います😊

年越しそば
大晦日に食べるべきなのに、お腹いっぱいで食べるタイミングをのがし、毎年元旦に食べることになってしまう…

今、息子たちが、年越しそばならぬ、新春そばを食しています。

8時18分

さあ!今日も予定がいっぱいです。

皆様にとっても幸せな一年となりますように✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?