見出し画像

vol.6 「BRIGHT」 “新たな門出の物語” ~プロデュース会社編~

こんにちはー!
ブライダル事業専門の総合法務サービス「BRIGHT(ブライト)」です。

「BRIGHT」では、【契約書作成】や【法人設立サポート】などの法律サービスを提供しています。

数あるお仕事の中でも、実は、、 実をいっちゃうと、、、
1位2位を争うくらい好きなお仕事、、、、

それが、【法人設立サポート】 のお仕事なんです。
なぜ、そんなに心が燃える🔥 ことなのか? 

BRIGHTはそのはじまりとして、2015年2月13日に「株式会社ブライト」を設立しました。

「何年何月何日、株式会社設立。」
書けばたった1行で済んでしまう出来事ですが、設立までの日々はとても希望に満ち、その一方でとんでもなく大きな不安との闘いで、今までお世話になった人たちへの感謝や、新たに頂く応援のお声、家族の理解などなど。
自分の人生の中でも、一番嬉しくもあり、一番悩み、一番不安で、一番心がわくわくしてドキドキした出来事だったのです!

当時のことを思えば、今もなお、胸が熱くなるのです。
だからこそ、自分と同じ「法人設立」という道を選択した方のお手伝いができることは、この上なく嬉しいのです。嬉しくてたまらんのです。
なんとかお力になりたい!!! と思っています。

”新サービスを始める!” ”会社を設立する!” 
そんな爽やかで嬉しい瞬間を共にしたときには 
”新たな門出の物語” が存在します。

それは、人それぞれで、いろんな形をしていて、異なっています。
でも、共通するのは「宝物のように大事にしたい」ものだということ。

こんな背景があって、私は【法人設立サポート】のお仕事が大好きなのです。
そこで、BRIGHTにて新しい門出を迎えた皆さんについてご紹介したいと思います!

今回は、~プロデュース会社編~ です!
みなさんの事業に“心からのエール”を贈ります!


​※以下は弊社Facebookにて、掲載させていただいた記事でございます。

◆ 株式会社Colorfreise 様

☆「夢」への一歩 新会社設立☆
フリーでウェディングプランナー等でご活躍されていた
岩田 美生さんのご依頼を受け、法務局へ出向き
『株式会社Colorfreise』の設立に立ち会いました!
岩田さんとは独立された直後あたりからのご縁で
「いつか会社を作って自分らしいウェディングを」
と当時から聞いていたので、私も感無量でした。
努力して、夢を実現する。
そういう過程をお手伝いできる『法人設立』のお仕事、
やっぱり好きですわー。
日本中の新郎新婦に幸せを届けるであろう
本日生まれたばかりのこのプロデュース会社に
皆さま是非ご注目を!
(2020.6.8掲載)

画像1


◆ 株式会社CHERISH NOW 様

師走の空に新会社の翼はためく晴れ渡る師走初日の青空の下、
ひとつのプロデュース会社が誕生しました。
その名も『株式会社CHERISH NOW』
設立したのはKumiWeddingの屋号でフリーウエディングプランナーとして
活躍してこられた 早瀬 久美 さんです。
早瀬さんとはずーっと前から仲良くさせてもらってましたが、
この度「会社を作ることにしました」とのお申し出をいただき、
チームBRIGHTでサポートさせていただきました。
このフレッシュな新会社では、婚礼プロデュースのみならず、
『新事業』も視野に入れておられます。
早瀬さんをご存知の方もそうでない方も、是非ご注目くださいね。
洋々たる前途を祝すように、雲ひとつない快晴に包まれて、
誕生したこの新会社に、幸多かれ!
早瀬さん、設立おめでとうございました!
(2020.12.1掲載)

画像2


◆ 株式会社TRINITY BRIDAL 様

燦々と輝け!プロデュース新会社が誕生! 
2020年11月20日、嵐の中にあるブライダル業界に
注目のプロデュース会社が誕生しました。
その名も『株式会社TRINITY BRIDAL』
三位一体を意味するTRINITYを冠したこの会社は
午後3時33分  法務局にて申請手続きを終えました。
設立されたのは、某ブライダル大手企業にてご活躍されていた
新井寿美さん
本間成慈さん
池田亜希子さん
の3名。
いずれも【エース級の営業マン】らしく
とにかく打ち合わせ段階から熱い情熱がびしびし伝わってきました。
そんなTRINITY BRIDALの皆さんからのメッセージを転送します。

【新規営業の強化】なら、ぜひご検討を!
新会社のアピールタイム 
「ブライダルに従事する者は感動を創ることのできる
プロフェッショナルでなくてはならない」
結婚式という特別な一日に携わる為には
熱い気持ちと豊富な経験を併せ持つ事が必要不可欠です。
新規接客等を当社にお任せいただければ
「人によって結果は大きく変わる」
そのことをご実感いただけると思います。
お客様には当日の感動を、
企業様には感動の結果を、
携わるスタッフには感動の人生を。
私達TRINITY BRIDALは3つの感動を創造し、
限りある機会、時間を有効的に使い、
多くの企業様の結果に貢献する
ブライダルカンパニーです。
ご関心がある方は  090 6487 6278(担当本間)まで!
新会社のアピールタイム おわり 
最強の三本柱が、いよいよ本格始動です!
(2020.12.1掲載)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?