エクササイズ25日 びっくりの体重!!まさかの瘦せ期突入・・?

今日も4時に起床。
8時半から来期予算の最終会議のため、数字のチェックと策定。
朝のエクササイズはやらずに夕方に変更。

8時半からず~と会議会議
午前中に予算確定のため、喧々諤々。

午後からメンバーと意見交換
4Qの目標に納得がいっていないメンバーとたくさん話しました。
各班にリーダーを置いていますが、なかなかうまくいかない。
説明不足や、誤解がたくさん。
こっから 乗りださなければ。。。

さて、夕方からエクササイズやりました。
30分エクササイズを1本
15分のエクササイズを2本

そして体重計に乗ったところ・・・
26日体重:73.1kg

お昼に、コンビニ冷食のカルボナーラとピザをちょこっと。
結構食べたのに。。

3回ぐらい体重計乗ったんですが正しいみたいです。。
まさかの痩せ期なのか???

実は、昨日の夜はあのまま食事せずに就寝してました。
お酒は飲んだけど。この効果なのか??

でも、最近食べても胃がもたれることもなくなったし。
あと、最近夜エクササイズしてるのがいいのか???

今日は、鳥のもも肉を買ってきて焼いて夜ご飯食べました。
昭和天皇が大好きだったという、鶏肉を焼いたのを日本酒に入れてのみました。いつもの倍ほど日本酒を飲んでしまった。。
明日どうなってるかな。

明日も夕方にエクササイズやるつもりです。
時間を変えて夕方か夜のエクササイズを少し続けてみようと思います。

ダイエットエクササイズを開始してから25日経ちました。
心が折れそうなときもあったけど、なんだかここからさらに続けていけそうです!!
テンション上がるなぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?