エクササイズ10日目 今日あったいろいろな事

今日は、6時5分からエクササイズ開始。
いつもの30分トレーニングと寝てやる腹筋トレ10分、立っての腹筋トレ15分の合計55分
寝てやる腹筋トレは、これからしばらく続けようかな。お腹の筋肉痛がヤバいけど。。

遂に「10日間継続エクササイズ」となりました。
いつもYouTube動画を見ながらやってますが、いろいろチャレンジ出来て楽しいですね。

11日体重:74.6kg
少しでも減ってると嬉しいものです😆

今日はシャワーを浴びたあと、マイタケスープを作って朝ごはんとしました。

マイタケダイエットって知ってますか?
毎日必ずマイタケをスープにして食べる事!
私がこれを知ったのは、バラエティ番組で、芸人さんがいくつかのダイエット方法を試してるなかで、この方法が紹介されてました。

一個丸々スープにして、マイタケもスープも全部飲み干すと私には効き目抜群です。
どうなるかと言えば。。
すぐにトイレに行きたくなります。下手したら、食べてる最中にも。
興味があれば、一度ネットで調べてみてください。
最近は時間がなくてやってませんでしたが、また始めようかなと思ってます。

8時30分出社
午前中は三重のお客様へ担当者と同行訪問。
まだまだ新人の担当なので営業のやり方を教えてます。

ハマグリが有名な桑名に行きましたが、すごく寒かった。コート無し、マフラーだけだから仕方ないかもしれませんが。コート着ないのは、見た目がパンパンになるからです。なんでパンパンになるのかと言うと、太っているからです💢

さて午後は会社に戻って会議に参加。
WEB会議なので、一部画面オフにして、メンバーに電話を山ほど。一月もすでに3分の1終わったので、ここから怒涛の巻き返し図ります。

会議の後、いろいろありまして。。
取引先に怒られたり、その原因を作ったメンバーとガチガチで話し合ったり。。

朝一緒に行った営業担当と今後のやり方を話したり、お客様とのコミュニケーションの取り方を教えたり。。

だいぶ疲れました。

19時ぐらいに退勤。帰ってからは家の掃除とか、炊事とかいろいろ。。
自由と共に、やる事が沢山増えました。

録画した税務捜査官 窓際・・何とかを見てました。人のために、人生を掛けられる人に憧れますね。まだまだ青臭いです。。

夜ご飯はカツオのたたきとキムチ鍋。
毎日同じものですが、美味しいから飽きません。

そういえば、最近ヤクルト1000とナイアシンが効いてるのか、夜中にあまり起きません。
でも朝4時ぐらいに起きてしまいますが。。

明日は来期予算の策定会議。
いよいよ戦闘開始です。負けてたまるか😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?