エクササイズ29日 今日もなんとか続ける事が出来ました😓

昨日と同様、今日は6時30分に起床。
これも昨日と同様、5時のアラームで起きたものの、ずっとベットでゴロゴロ。

今日は無しでも良いかなとか思ってしまった。
結構本気で。

でも30分のエクササイズをやりたくなり、見事継続!!やってると、徐々に楽しくなって来ました。
終わってからシャワー浴びて体重測定。
30日体重:74.1kg

昨日は帰ってから、日本酒と焼いた鶏肉。
とは言え、沢山食べたのでもっと増えてるかなと思いましたが、なんとか踏みとどまってます!

1ヶ月で約一キロ減。
まあまあかな。

朝から豊橋に直行。
半年前から当社に入った2人と打ち合わせ。
午前中はずっとかかってました。

ついつい、駅で「和幸」でとんかつ定食食べました。久しぶりのとんかつはとても美味しかった!!

帰ってから静岡メンバーと打ち合わせ。
終わってから岐阜のメンバーと打ち合わせ。
さらに4月から新しく担当する業務について打ち合わせ。

今日も打ち合わせ、会議ばっかりでした。

家に帰り、カツオのたたきと目玉焼きとチクワ、ソーセージを焼いたものを食べました。

部下と電話でいろいろ話してましたが、ちょっと気になる感じの事を言ってました。。
早めに飲み行こうかな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?