エクササイズ34日目 足を痛めてしまったようで。。

今日は7時に起床。
起きてから、腰と足首に違和感が感じて、ゆっくりしてました。エクササイズは夕方にすることにして、ちょっと仕事。

午後から散髪に💈へ。
近くにとっても腕のいいとこがあるので助かってます。

さて足首のところですが、だいぶ腫れてます。
最近少し痛みがあったので、モーラステープを貼ってたのですが、少し悪化して来たかも。

でも夕方のエクササイズはなんとかやり切りました。左足にあんまり負荷がかからないようにして。

終わってからシャワー浴びて。
2月3日の体重:74.7kg
やっぱりちょっと増えてますね。お昼にカップラーメン食べてしまったので、やむを得ないかもね。

もともと、腰にもヘルニアあったので、最近痛くなってます。今日は腰にもモーラステープ貼っておきます。

最近、お酒の量がどんどん増えてます。
色々ストレスなんですよね。
現実逃避というか。
なんとか減らしてかないといけないけど、なかなか難しい。
今日も熱燗2合、焼酎のソーダ割を2杯飲んでます。ビールも飲みそうになってので、なんとか我慢😣

明日からまた仕事です。
頑張りましょう!!

おやすみなさい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?