エクササイズ20日目 今日は夜やりました。

今日は5時から起き出して、予算策定開始。
昨日、朝頑張りすぎて、その後結構辛かったんだよね。疲れて、数字入力中に居眠り沢山だったし。。

19時から「30分トレーニング2本」やりました。
後、10分のエクササイズ一本と腕立て伏せ5分

合計75分
21日体重:75.2kg

お昼に隣の中華屋さんでツナマヨチャーハンと餃子とラーメン、甘辛鳥を食べてしまいました。
久しぶりの外食でお腹パンパンになるまで食べてしまいました。

やっぱりお昼沢山食べるとグンと体重増えてしまう。。

朝からずっとこたつに入って、数字と格闘してました。3年前の実績から見直して、来年の数字の予想。なかなか厳しいんだけどね。
必ず右肩上がりの予算策定じゃないといけないという。。

今日はお昼の外食でのお出かけだけでした。
ずっと家に引きこもり。

明日からまた一週間が始まります。
頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?