エクササイズ 76日目 家探し最終日。

今日も6時に起きて、頑張って用意。
仏様へのお参りを、40分ぐらい。

高校卒業から名古屋に出て、およそ30年近く。
ずっとずっと仏様に守られて来ました。何度も命を助けてもらいました。
ここからは私ができる全てをかけてお返ししていかなければ。

そして午前中にまた家探しのため、博多へ。
色々聞きましたが、最終的に15階建の15階に決めました。

今日も二つ見ましたが、なかなか合致せず。

予算より1万高いですが、自分への投資だと思って決めました。

その後博多ラーメン食べて帰途につきました。

今、新幹線の中です。

たくさん乗ってますね。

博多は雨ですが、名古屋はどうでしょうか?

今日の体重
17日:74.1kg

ちょっと増えました。明日からまた頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?