エクササイズ42日目 今日は休みだったけど仕事してました。

今日は8時に起きました。

起きるのが徐々に遅くなってきます。

朝からMacにGO!
午前中はずっとMacで仕事。ところが、社用スマホを忘れてしまい、泣く泣く帰らざるをえませんでした。
帰る前にドラッグストアに寄って、貼るホッカイロ箱買い。やっぱこれ使うと体調がめちゃくちゃいいです。

帰ってから、しばらく仕事。
e-Learningを片付けて、明日の用意。

Amazonでいくつか海外の映画を見ました。

その後、実家の母親から電話あって、きんつばが届いたって。
父の命日が15日なので、それに合わせて送りました。好物だったので喜んでくれるかと思います。

落ち着いてから買い物に。

そのあと、いよいよ今日のエクササイズ!
今日はビリー隊長のビリーズブートキャンプやりました!!

初めてでしたが、なかなか楽しかった。
しばらくは隊長にしごいてもらおうかな。

今日の体重
2月12日体重:74.9kg

やはり、休みになると体重が増えます。。。

夜は、回鍋肉作って、炊き込みご飯と一緒に食べました。美味しいので食べ過ぎますね。

明日は豊橋行ってきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?