エクササイズ14日目 今日あったいろいろな事

今日は6時15分からエクササイズ開始。
実は5時45分には目覚まし時計で起きてました。
だけど、ベッドでゴロゴロしてて30分ほど遅れました。ここがまだまだ弱いとこかな😝

今日のメニュー
昨日とおんなじエクササイズやりました。
30分トレーニング1本
15分トレーニング2本
①【30分運動不足解消】運動スイッチオン!!サボってた自分に喝を
②➜ 頑固なお腹の脂肪?もうだめ ➜ この 15 分間のルーチンでスタン
③➜ 危険な内臓脂肪を溶かすための毎日15分の運動

最近は、エクササイズやりながら、撮り溜めてた動画を見てます。きょうは「臨場」見てました。

終わって全身汗だく、シャワー浴びて体重計まっしぐら!!
14日目体重:74.5kg
まぁまぁですね。。昨日から、ビール、お水を沢山飲みまくったからしゃあないよね😢

その後、まいたけスープ作って食べました。卵を2個入れて、美味しかった。

さてさて、8時に家出て出勤。
会社には30分には到着。
朝から会議ばっかりでしたが、午前中で何とか終了。午後から明日行く三重の商談打ち合わせして、提案資料とか作成。
上司に呼ばれ、今期から来季に向けた営業マインド向上について話し合い。
やっぱり、目標をどれだけ各営業が意識するかが重要だよねーとなり、定期的に配信する事に。

その後、メンバーのメンタルMTを行って。。
浜松にクレーム対応しにGO

ところが、相手こない。。。😢
約束の時間になってもこないしいくら電話しても出ず!!
2時間ぐらい待って帰途に。

帰りにびっちょう扇屋で食事。
めちゃくちゃお腹減ってたので、飲みホーダイと鰻丼、焼鳥盛り合わせ食べました。
お腹パンパン。

また明日の体重計が怖い😱

これから新幹線で帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?