まずは自己紹介から

はじめまして。30代の2児のママです~。

20代のほとんどを美容業界で過ごし
バリッバリの女の縦社会で
酸いも甘いも経験してきました笑
美容と健康について勉強してきたことも
沢山。勉強も大切だけど
やっぱり経験が人を磨くなと思います。

第1子を授かってから真の健康について
本当の意味で考えるようになり
価値観が更新されました。

そして2人目出産後、絶望を味わい
1人の女性として母として
改めて自立することを
誓いました。

健康は食事もですが
心身のバランスがとれてこそ。

そんな私の日々感じることや価値観
学んだことのアウトプットをしていきつつ
私のミッションである
【心身ともに健康な人を増やす】に
少しでも繋がりますように。

心を込めて更新していきます🍀*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?