8/6収穫

画像1 またゴーヤの収穫がありました。( ̄▽ ̄;)中々減らないものです💦毎日、これでもかと言わんばかりに味噌炒めしてます。頑張って食べております。^^;使っても使ってもカゴいっぱい持ってくる義理お父さん。( ̄▽ ̄;)暑さで疲れてるだけでも結構キツイだけに暫くはいいなと言う気分。贅沢な悩みで、すみません。次の写真もそうです。次から次に収穫するもので。^^;
画像2 こちらは、ナス🍆とかですね〜ナスもまだ野菜室にたくさんあって。( ̄▽ ̄;)義理お父さんには、感謝🙏なんですけど、ちょっと量を考えて貰えると、という感じです。^^;言えませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?