12/24 弁当作り

画像1 スパゲティしました!昼🍝兼用です。🙂
画像2 トンカツ揚げました!
画像3 卵焼きしました!
画像4 お味噌汁作りました!本日は、弁当1人分でよかったので、🍱おかずも3品プラスおにぎり🍙にしました。メリークリスマス🎄です。こちらは、お天気が良く、朝から晴れ間が見えております。積雪で大変な地域にお住まいの方々、路面凍結もあり、大変と思います。怪我などされませんよう。本日もよろしくお願いします❣️読んでくださる皆様方に少しでも元気を与えられたらと思います。ありのままの私で、投稿してまいります。引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?