7/23収穫

画像1 また、頑張ってかぼちゃのカットしました!
画像2 小分けしました。手が痛くなりました、大きなかぼちゃでしたので。^^;
画像3 本日は、4つもかぼちゃ🎃の収穫がありました。
画像4 その他、いつもの事ながらですが、また、人参🥕、ピーマン🫑、パプリカ🫑、トマト🍅なども収穫がありました。実を申せば、まだ冷蔵庫の野菜室にたくさんありまして、^^;。毎日、毎日、日々、料理したり、職場の人にあげたりしてますが、中々、次から次へと収穫があり、減らなくて、若干ストレスになってたりもしますが、できた以上、使わなければもったいないですし、やるしかないかなと、言い聞かせて料理に奮闘しております、すみません💦ちょっと愚痴になりました。^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?