見出し画像

7(WW2編4)独ソ戦の前準備

 作戦は無事に成功した。ポーランドは、今何等分やっけ。切り刻みすぎて分からんくなったやんけ!ま、別にそこ重要じゃないからいいけど。あとはポーランドのかけらを全部殲滅したら、ポーランド戦は終わりや!ポーランドはもう降伏したっぽい。
 戦争が一段落ついて気づいたことがある。あのー、脇腹が痛い‼︎まじで痛い。手術後ぐらい。結構痛いな。脇は大体チェコス…待て待て待て‼︎チェコスが大進軍しとるやんけ‼︎
北が、大体ドイツとポーランド国境の真ん中のくぼみら辺。南がグラーツら辺。西がヴァイマルら辺。改めて確認すると、えらい進軍しとんなー。やないねん!これは一大事や!
 まず、チェコス国境に全歩兵師団投入して、戦闘機と近接航空支援機を戦車師団の援護をさせる。航空隊の任務は、戦闘機が制空で、近接航空支援機は近接航空支援だ。最後に、一旦セーブしておこう。セーブついでに時間を見ておこう。今の時間はっと。え? 9ウー時イー⁉︎いや、だって来たのが昼飯後やで?今日土曜日やから来たけど、やっぱこのシステムすごいな〜。今日はもう家帰るわ。んじゃ〜

           第一話です‼︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?