見出し画像

女子会💕

こんにちは!*ひー*です^^

先日、私が高校卒業してすぐ就職した会社の人達に会いました‼️私含めて4人なんですけど(女性🚺)、ほんとに仲良くてすごくいい関係だったんです😊
辞めた後は、何回か会っていたのですがコロナが流行り始めてからなかなか会う事が出来ずにいました💦
ですが、この前やっと会うことが出来ました❣️
1人は体調不良で来れなかったのですが、来月は4人で会う予定してるのですごく楽しみです😊✨
2〜3年?ぶりくらいに会って皆んな当時のままでなんかホッとしました笑そこで食べたご飯が美味しくて、リピしよー決めました笑
モッツァレラハンバーグとティラミスを食べました💕





どちらも最高でした❣️
色々なお話が出来てほんとによかったです♪
次会う日まで頑張って仕事を頑張ろう思えます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?