見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します【メガトンコイン】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~メガトンコインの自己紹介~

🍀職業:コールセンター→外国人の友人の誘いで働いているが色々問題もあり辞める予定→現在転職活動中

🌸年齢:30歳

🌹性別:男

🌻趣味:映画鑑賞(70年代〜最新のものまで)、youtube(Vチューバー【にじさんじ、ホロライブ、ぶいすぽっ!、ホロスターズ、個人勢】、ゲーム実況【トナカイトさん、釈迦さん、ゆっくり実況などなど】)、競馬(好きな競走馬:トウカイテイオー、年内収支マイナス💦)、ゲーム(ファミコン〜PS5でジャンル問わず)、酒(ウィスキー類)

👾名前の由来:ファミコンの『じゅうべぇくえすと』と言うゲームに出てくる特に意味にのないアイテムから来ております😅

【メガトンコイン】の自己紹介は以上となります!

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【メガトンコイン】を宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?