見出し画像

[詩]ボトルレター

元気でいますか?

今、楽しいことは何ですか?

出来れば会いたいです

会ってあなたと笑いたいです

こんなメール送るのも何か気が引けるので

手紙にして送ります

気に入らなかったら、見ないふりして

そのまま捨ててください

きっと人は

浅瀬だけでは

本質的には仲良くなれないんですね

だから、あなたの心に

ボトルレター、送り続けています

あなたに届かなくてもいいんです

それが私の愛だから

元気でいますか?

私に会いたいと思っていますか?

こんな結末でいいなら

私もそうしたいと願います

あくまで、あなたが望んでくれないなら

あなたといる意味すらもないですから

きっとあなたは

Longing Love

憧れをくれる存在だったのですね

見えないあなたに

ボトルレター、書き続けています

あなたに届かなくてもいいんです

それが私の愛だから

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?